Oink Ink ®

Oink Ink ®

私の人生について


私はできるだけ早く日本戻ってできることを願う私は日本についてのすべてを欠場自身のの木の古いファームハウス

いとこあなたがいなくて寂しいです
私はすべてを皆さんの成功を祈る

今、とても疲れているは本当に入力していますわからない
空想の世界恋になったこのはとてもかわいいです私も実際の生活の中で彼に会うことを願っています。

私は日本私の昔の生活欠場原因しばらくの間、入力しない日本を持っています。私のおかげで、日本持参し、いくつかの愚かな男性と結婚また、彼女はの妹をしなければならなかったでも私彼女のすべてのなく良好であった​​。洪明甫はとても彼女は、通常、オフに怒ら迷惑ですについての私の母のために多くのたわごと教えてください。この雌犬再生されない場合は、彼女がママに行きます

のステップお父さん大丈夫です。彼は時々素晴らしいです彼はいつも昼食のお金与える映画行く私のために、彼の素晴らしい貸す。狂気金持ちだ

について私は、そのような愚かなあほ写真撮影芸術オンラインゲームが大好きです。好きな食べ物はのお母さんです
私はの中に座って大好きで、窓の外を見ている。ビーチに行くのが大好きいくつかの雑誌を読んだり、いくつかの日焼けを取得します。

No comments:

Post a Comment